新型コロナウイルスによる臨時業務体制について
前略 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先に発令された新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、弊社におきましても出張自粛や社内の感染予防などの対策を継続してまいりましたが、現状を鑑み、臨時の業務体制で対応させていただくことといたしました。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
引き続き商品の安定供給、並びにサービスの維持に取り組んでまいりますので、諸事情ご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、今後につきましても状況に即して対応してまいりますので、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
草々
記
【実施期間】 2020年4月21日(火) ~ 当面の間
【実施内容】 交代制勤務 および在宅勤務の実施
【ご協力のお願い】
・対応人数の関係上、可能な限りFAXでのご連絡をお願いいたします。
・商品の発送や各種サービスにつきまして、通常よりお時間をいただく場合がございます。
・ご利用を予定されている商品につきましては、納期に余裕を持ってご発注いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
以上